

--.--.-- | | スポンサー広告



器量良しならそれでいいとシンプルな造りなら、どんだけ楽だろうかと良く思う。

ルンバ。ラジオのほうじゃなくて。
 
こんにちは、九屋あんずです。
きょうはこれからロケ地入りして美術&お掃除。
 
自動お掃除機、ルンバ。
みなさんご存知でしょうか。
なんか勝手に、自分で動いて掃除してくれる円盤みたいなやつ。
 
あれを写真家のみなとさんが購入したらしく、
その動画をたった今みたんですが……なんかね、すごいシュールなの。
そもそも不思議なのがあんな丸型してたら
角の掃除どうするんだろうとか。
 
角の掃除出来てるか気になって、結局じっと見てしまう自分の姿が目に浮かぶ。
 
 
FAX(ここ参照)もプリンター(2009季刊誌春号参照)もエキサイトする我が家に、
ルンバ君が来たらエキサイトなんてもんじゃなさそうです。
 
みなとさんが使っていたプリンターを頂けるかもしれないという噂があるんだけど
その子もまた、うちに来た途端自己に目覚めちゃうっていうか
「新しいオレ」みたいなものを見出して勝手なことするのを
まことしやかに、期待しております。(主にみなとさんが)
 
 
時計も凄いよ、うちは。機械っていうか、まぁ機械か。
置き時計なんだけどね。
 
やや奔放なところがありまして、
自分の好きなビートで一秒刻んだりすることがあるんですけど。
電池のせいだと思っておりまして。
なんだけど。

確実に最近電池変えたはずなのに、
嬉しそうに秒針を前後させているところを見てしまった。
 
 
…みんな、ちゃんと働こうか。
 


2009.10.09 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


