

--.--.-- | | スポンサー広告



勝手に決めんなよ、みたいな

いまさら母とハマって「アンフェア」見て最終回見て、ああ。みたいな。
(ネタバレるかもだけど、今更かな)
 
こんにちは、九屋あんずです。
母親のパソコンは再起動が大好きだ。
ほとんど日課だ。
 
腹筋、背筋、再起動、みたいな。
 
なんか自分に納得がいかないらしいんだ、
「すいません、なんか自分いまのままじゃダメなんで」っつって
カウントダウンして急に再起動したり
なんやかんやしたりするの。
 
 
アンフェアみてて思ったんだけど瑛太さんてさ、
 
頬のこけ方とか線の細さとかが
いわゆる草食系男子的にうつるときもあれば 
本質に打たれすぎた末の悲痛な姿にも見えるから、
 
日本ドラマに欠かせないの、すごいよく分かる。
だってその二面がもうドラマじゃん。
 
 
その安藤(アンフェアの瑛太さん)もそんなふうに、
自分のこころに整理つけたりしたわけだけど。
 
「自分、やりなおします」みたいなやつの話聞くと
ときどき「えー、勝手にやりなおすのかよ」って思うんだけど
本人にとっちゃ其れがいいんだからしょうがないかと思って
あたたかな放置をするわけだ、再起動しかり。
 
なんか、いらいらしちゃうんだけどね。
 
 
けど、あたしなんか、「自分、やりなおそう」って思ったとして
「えっ、何を?」みたいな
いろいろありすぎて、或いは無さすぎて
やりなおすもなにもないわけで。
 
自分にとって、これを排除したり改善せねばならぬのだ!と
(もしかしてそれが誤認であったとしても)
明確に突き進めるやつの、今後数日くらいは充実しているだろう。
 
目的があるっていうのはねぇー、
その目的自体よりもよっぽどバリューのあることなんですねぇー。
 
 
以下、拍手お返事とランキングボタンです。
  
bottun-rank-g.gif
↑ランキングボタンです。
きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
  


 
>こむぎさん
 
  こんにちは、いつもありがとうございます^^
  ブラザービートにでてたときの長男役もすごくよかったんですよねぇ、
  国仲さんもすごく可愛かったし。
 
  ハゲタカではかなりかっこよさがでてました。オススメです。
  あとGOEMONも。
  


2009.07.04 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


