スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



つかれて四時間も寝ちゃった

CAMPERって、高いんだね。
 
こんばんは、九屋あんずです。
きょうギャラリーユニグラバス銀座に行って
改装後はじめてのごあいさつ。
ごあいさつっていっても、ラフにさせていただいてます。感謝。
 
色紙展のあたしの奇行について、あたしはすっかり忘れてたんだけど
ギャラリスト女史は忘れるはずもなくてですね
ざっくりいうと、
2センチくらいなら厚みがあってもいいよっていう認識で「立体あり」と聞いて
あたしは何を思ったか、手前に15は飛び出るふすまをガンガンとりつけて
(しかも覗くと、おかめさんと目が合う、見ちゃいけない系)
 
「…額装できねぇよ」っていうことになったのでした。
 
で、陳謝してから、これでもかって程の、ど平面作品を作って
今は他人様の壁に飾られている模様です。
 
 
去年の夏だ。
暑かったね、そしてユニグラバスの冷茶は銀座だからおいしい。
 
で、今年も出たいって言ったら
「(映画の)ロケじゃん」っていうことを指摘されまして
なるほど、そうなのよ。
会期中東京にいないんだ。
 
というわけで、別の企画展を薦めてもらいました。
描きためが上手くいけばいいなぁ、どーしましょ。
 
 
確実にあたしより銀座の先輩である母についていって
夏のサンダルを見たら、CAMPERより安い!
びっくりだ。
わたしの愛用しているサンダルって、実は高かった。
じぶんがそんなビッグな自腹切ってたと思わなかったよ。
 
CAMPERは偉大だ。そして店舗が減っていくわけだ。
だって、一度買わなきゃ良さは伝わんないもん。
で、高いんだもん。減っていくよ。
 
 
でも、例の幻のおかめ作品は、
そのあと常設展に二週間くらい特別においていただいたのでした。
完全なお蔵になんなくてよかった。
 
 
以下、ランキングボタンと拍手お返事です。
 
bottun-rank-g.gif
↑ランキングボタンです。
きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 
 


 
>みなとさん
 
  でしょうねぇ。
  なんでサッカーじゃなくてフットサルなんだ、みたいな。
  いつのまにかチームつくったりするじゃないですか。
  

スポンサーサイト

2009.06.03 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


