スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



よく考えたらエネルギッシュだとは言われない

あたしの女友達は、みーんないい女子だ。
 
こんばんは、九屋あんずです。
なんといったって、こんなあたしを友達と呼んでくれる。
 
受験をし、大学でゼミに励み、今は就活をする彼女らの進化論を
あたしはときどきふらっと
メールとか、実際会いに行くとかで「うおお、うおお」といいつつ見て応援している。
 
それぞれが「お前もがんばれよ」的なことを言ってくれ
あたしもすかさず「お前もな」みたいなことを言うが、なんか全然、
 
リクルートスーツをきている彼女らのガッツのほうが
のんきに麦わらかぶったりするあたしなんかより
パワフルなわけで
彼女らとエナジーを等しくキャッチボールするには
がんばらなくっちゃ、みたいな
結局エナジーをもらっちゃうわけだ。
 
 
画廊「Cube Space Club」のご主人に二週間お世話になったお礼を言う。
こんなコンテストありますよとか
しきりにいろいろすすめてくださった。
正直あんな急な階段の先に潜む画廊。
でもそこには、クリエーションっていうなにかしらを求めた方々のガッツで埋まっている。
ときどき何だかなぁと感じるのは考え方の問題であって、
ガッツっていうか気合みたいなものの存在は本当だ。
 
大川さんがロフトの告知やってたから「出るんですかー」って言ったら
「仕切りだけだよ」というのでラヂヲでの宣伝はしなかったんだけど
彼もまたどこかで進化論を着々と深くしていっている。
 
8月ロケに向けて燃える映画製作さんは女性で、
あたしの長々したメールにはきはきと答えてくれて
やり取りの最後のほうには、びっくりマークがたくさんついていた。
ガッツだ、ガッツ。
 
 
なんだかガッツと、進化論と、実際の進化があふれているぞ。
 
服を預ける夢を見たあたしは
「それは新たな自分になるという暗示ですよ」と
アドバイスを受け、
つまりたぶんそれは、あーもう元気だよ、元気ですよ、ええ。みたいな
バーンと扉あけるみたいな、そういうあたしになろうということだと解釈しており
 
そんな気分で一ヶ月くらいはすごしてみるよ。
とりあえず窓は開けて、雨の音を聞く。
豪雨も音は美しい。土砂災が心配だけれど。
 
 
以下、拍手お返事とランキングボタン。
 
bottun-rank-g.gif
↑ランキングボタンです。
きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 


 
>みなとさん
 
  それ、伝わらないでしょう、相手に。笑

スポンサーサイト

2009.05.28 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


