

--.--.-- | | スポンサー広告



ニコラス・ケイジを刑事だと思ってた、マジで。

母のパソコンを借りてます。
 
こんばんは、九屋あんずです。
人のパソコンってのはいいね。
そんなにつけっぱなしにしちゃいけない気がして、控え目になるので
心身ともに健康になる気がする。
 
そうそう、レトロ展、明日がラストなんですけど
多くの方にお越しいただいていまして、
とってもありがたく思っています。
 
ほんとうにありがとうございます。
 
 
あと、もうひとつ。
書評、映画評はそれ用にブログを分けました。
ボタンとかそのうちちゃんと作るね。
 
ここやあんずの、あべこべ評評
 
評なんていうほど偉そうなものじゃなくて
記録のつもりね。
ドラマはねー、勢いでこっちに書いちゃいそう。
 
 
以下、ランキングボタンと拍手お返事です。
 
 
bottun-rank-g.gif
↑ランキングボタンです。
きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 
 
bottun-letolo-g.gif
 
 ★Cube Space Club主催 「レトロ展」開催
 
  表参道駅から徒歩一分。
  途中、びっくりするほど急な階段があるけど、めげずにぜひ見にいらしてください!
 
 


 
>みなとさん
 
 母曰く、秋吉久美子さんみたいです。
 輪郭と目が。
 みなとさんはどっちだと思いますか?
 
 
>こむぎさん
 
 わが班のイノウエミユキさんです。
 トロンボーンを吹いている姿がとても格好いいかたです。
 
 パソコンはー、しばらくこのままてもいいような気がしています。笑
 
 
>あろうさん
 
 あっ、おなじです、おなじ。
 だからたまに「これ何の本だっけ、映画だっけ・・・」
 みたいになることあるんですよねぇ。
 
 


2009.05.22 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


