

--.--.-- | | スポンサー広告



もう12時だよ、寝よう

党首選の速さに困る人多いだろうなぁ。
 
こんばんは、九屋あんずです。
政治の本とか書いている途中で、
「えー、地味に修正しなきゃじゃん…」みたいな人、いるだろうね。
 
 
あのころはアレが熱かったとか
なんとかがブームになってたとか、
そういうことって手に取るように分かるのに
 
今なにが熱いかみたいな情報はなんか混乱してるよねぇ。
結局、ふりかえる人間の記憶の問題な気がする。
 
小劇場、小劇団ブームのときに、
堺雅人さんが劇団オレンジでましたって聞いて初めて
「ははぁ、そのころそんな熱さがあったのか」って知る人いるだろうね。
 
 
だからもしかして、
あとになって「2009年あたりは永田町が熱くて」みたいなことになったとしても
いま、みんながそう思ってるかって言うと、
そんなこともないよねぇ。
 
 
拍手はまた明日ー


2009.05.14 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


