スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



「○○ってこないだ、僕言ったけど覚えてないよね?」とそれ前提で切り出される

軽くごりごり仕事してるとさ、書くことなくなっちゃうよなぁ、なんて思っていたが
 
こんばんは、九屋あんずです。
あった、あったわ、ひとつ。
たぶんひとつじゃないけど、今はひとつしか思い出せない。
 
 
あのね、なんかなりゆきで
「よっしゃパソコン初期化するか!」ってなったの。
 
なったの。なったもんは、なったの。
で、それをわたしのパソコンに告げてみると
「ほほー、ならリカバリーディスクつくりましょうよ」と言いはじめた。
 
なんか、ちゃんと指示してくれたり、手厚いんですよ。
 
いつもは「プリンタやばいけど、いいの?苦笑」とか
「仮想メモリーたんないよ。一度は言ったからね、言ったからね」みたいな
あとはお前の責任だみたいな、うっすらとした溝さえも感じていたのに。
 
ははぁ、さすがに初期化ともなると自分の命がかかってるから
すました顔して、必死になってやがる。
 
目が必死だ。ないけど。
 
焼いたDVDに、なんて書いておくかまで指定してくる。
意外にチキンだということがわかったところで、いよいよ初期化!
 
Cドライブの容量ふやして、Dを減らすみたいな小粋な提案をされて快諾。
 
 
よしいくぞ、ドーーーン。
 
 
いやー、きれいさっぱり。
バックアップは外付けのハードディスクにとってあるので安心。
 
無事命を吹き返したことで、
いままでの仮面をかぶりなおした我がPCは
「プリンターのドライバまで消えちゃったんだから印刷できないけどいいの?
みたいな態度に戻っちゃいましたとさ。
 
 
★5/11~ 企画展「レトロ展」開催!
 
以下、ランキングボタンと拍手お返事。
 
 
 
bottun-rank-g.gif
↑ランキングボタンです。
きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 


>エモトくん
 
 5/11からやってまーす。
 いつもみたいな個展じゃないから点数は少ないけど、
 面白そうな企画だから参加表明してみた。
 いろんな画家さんの作品が見れるよ^^
 
 
>こむぎさん
 
 どうもこんばんは。ありがとうございます^^
 楽しんでいただけているようで、何よりです。
 わたしも楽しい気持ちで書いているものなので、
 そういっていただけると、とってもうれしいですー。
 是非またいらしてください^^

スポンサーサイト

2009.05.07 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


