

--.--.-- | | スポンサー広告



ハガキ職人ならぬ、ト書き職人ていないのかな、読むのが上手い、みたいな。

プロの技・すごいっす。
 
こんばんは、九屋あんずです。
母が通っているマッサージ店に一緒に行ってみた。
足裏を30分。初体験でございます。
 
 
新しい場所に少なからず緊張している私をよそに
担当さんとともにどっかへ消える母。
 
お姉さん「はい、じゃ、ズボンはいてくださいね」と言われ
ミニスカートの下にジャージぽいズボンをはいて、
なんか部活やってる女子高生みたいになってねっころがる。
 
 
わたしの足を一通り押してみてお姉さんは一言
 
お姉さん「全身に老廃物がたまってますねー…」
 
 
…えええええ!
 
3年やってるヨガを生まれて初めて疑った。
でも、言われてみるとなるほど、
どこのツボをおしてもスムーズにいかないでゴリゴリしている。
 
さすがはプロってかんじで
ツボを的確にゴリゴリゴリゴリおしてゆく。いたきもちいい。
 
 
しかし、わたしの頑固なコリは
一回じゃほぐしきれないことは素人感覚にもはっきりとわかる。
もうちょっとセルフメンテナンスをちゃんとしようと誓いました。
 
無意識のうちに全身に力が入っちゃっているみたいです。
うーん…おどろいた。
これは人生の課題なんだけど、どうやったらリラックスして生きられるんだろ。
 
 
一番びっくりしたのは
起き上がったら、
最初だれも寝ていなかったわたしの目の前のベッド二つに
どこぞのご夫婦がうつ伏せで天日干しみたいになってたことね。
 
想像以上だよ、マッサージを待っている人のおもしろさは。
 
 
 
bottun-rank-g.gif
↑ランキングボタンです。
きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 


2009.05.01 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


