

--.--.-- | | スポンサー広告



雨の音いいですねぇー

有難いことに、アクティブに活動させていただいています。
 
こんばんは、九屋あんずです。
なんか昨日の記事、途中でちょんぎれてますね。
「ダン・・・で切れてます。
もう補足しません、ブログだもの。ダンカンかもしれないし、団十郎かもしれない。
 
 
そう、沢山の方に「アクティブ」といわれるんですが、
同時に「すごい大変じゃないですか」とも言われる。
ところがね、ぜーんぜん大変じゃないの。
たいがいのことをおもしろいと思うタイプなので、ギャラリーや打ち合わせのはしごも面白い。
 
 
そんな九屋ですが。
こないだ、ほんとにダメなんだなぁと改めて痛感させられたのが、学校。
 
大学です。
キャンパスです。
「笑いの沸点が低いよ!」とか「話それだけかよ!」とか
勝手な苛立ちと、恐怖感が迫りくる(ような気がする)大学のキャンパス…。
 
あそこに一日目通ったことで、
その日の夜からもうナーバス。
「でも…いかなくちゃ…」っていうこの姿勢にもう悲壮感が漂う。
 
斜体にしちゃうほどの、悲壮感なのだ。
止めてほしいんだ。
「いいよ、もういかなくて」と止めてもらうために醸し出すタイプの悲壮感なのだ、これは。
 
一日行く→帰宅&ナーバス→「でもいかなくちゃ…(悲壮)」がエンドレス。
 
 
われながら、「なにやってんだ」です。
 
写真家のみなとさんとのあいだで、ヒールを履いてポージングするわたしを
「別人28号」と呼んでいますが(使用例:あっ、これなかなか28号なショットじゃない?)
 
大学での九屋もある意味で別人28号。30号くらいかな。
 
 
玄関出る前から「おうち帰りたいです」と宣言してます、まじで。
 
 
bottun-rank-g.gif
↑ランキングボタンです。
きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 
 


2009.04.14 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


