スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



HELP!とにかくHELP!

I need somebodyですよ。
 
おはようございます、九屋あんずです。
助けて。
 
なにもかもが億劫です。
うつです。
主治医のご指導を再び仰ぎたいと思います。
 
しかし、
そんなことどーでもよくなるほど困っている。
 
 
パソコンが、今、
2005年12月1日10時だと信じてやまないんだけど。
 
どうしたらいいの。
信じて、とある会社に、朝っぱらから電話入れちゃったじゃん。
誰も出なくてよかったよ。
 
我が家の時計事情は何回かブログで書いたと思うんですけど
みんな自由に動いている的なはなしを。
 
けど、あたしは安心していた。
「ま、パソコンは狂わないでショー」
 
……
 
…どうしたらいいんだろう…きのうの夜あわせたのに…。
 
けれど、またあたしは安心している。
「ま、ケータイは狂わないでショー」
 
 
 
しかし
 
そんなこともどーでもよくなるほど、さらに困っている。
 
 
今朝、人生初・金縛り。
 
いやいやいやいや。
 
実は母が霊感の強いひとで、祖母はくじ運の強いひとで、
祖父はバシャーンと川に飛び込んでおいて服が一切濡れなかったという
地味だけどすごい伝説の持ち主なので
そういう目に見えないパワーみたいなものは信じてるんです。
 
で、あたしも予知の力はやや何度か発揮された。
だから「あ、そうか、あたしは予知担当なんだ!霊感よりはマシだ」と
優越感さえ感じていた。(ごめん…母よ)
 
 
しかしだよ。
 
一人一個だと思ってたの、そういう技能が。
サメ肝油みたく、一日一人一個だと思ってたの。
 
…金縛りかぁ…、母は常連なんですよ。
 
今まであたしが見かけて、そして見なかったことにした
気配だとか足だとかはやっぱりうちのお客さん達だったんだなぁ…。
うちのマッサージチェアでくつろぐやつがいるらしいよ。
 
 
感覚としては、
起きているのと寝ているのとの中間で
ただ、からだの上にだれかが乗っかって、声が出せないのね。
 
そんなにすごく怖くはなかったんだけど。
「これ以上続けたらちょっと息できないかなー」くらいなかんじで。
 
恐怖を感じる一歩手前でパッと解けました。
 
 
 
そしたら、なにもかも億劫がやや治ってきた。
きのうあまりにも酷い状態だったから、治しにきてくれたのかなぁ…
 
 
ありがとう。
あ、困ってないじゃん。(時計は困ってるか)
 
一応病院にはいきますけどね。
くすりの調節は大事なので。
 
 
以下、ランキングボタンと拍手・メッセージお返事です!
 
 
bottun-rank-g.gif
↑ランキングボタンです。
きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 


 
>影の総長さん
 
  ごめんなさい、あのときのメンツは覚えているのですが
  肝心の「影の総長」=誰なのかが分かりません。
  モア・ヒント・プリーズです。

  
>みなとさん
 
  「ないですよぉ、超能力なんて」って返事しようと思っていた矢先に
  ↑コレですよ。(幽霊的なくだり)
  えっ、ほかにもわたしに何かそういうのありましたっけ??
 
>お美ゆさん
 
  ありがとうございます。
  お優しいお言葉、ご丁寧にありがとうございます。
  ゆっくりと自分のしたいことをしつつ元気を出していきたいと思います^^
 

スポンサーサイト

2009.03.04 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


