

--.--.-- | | スポンサー広告



The 仏眼相

きのうの晩、友達の男の子がおもむろに「手、みせて」といった。
 
こんにちは、九屋あんずです。
いつもはタイトルを、文章全体を見返してからつけるんだけど
きょうはもうこれについてしか話さない。
トーク・アバウト・オンリー・The 仏眼相なのでどうぞよろしく。
 
 
友「手、うん、両手」
あ「なんすか手相ですか」
友「そうなんだよー」
 
そして、ヤツの存在は発覚した。
 
友「あっ…」
 
 
彼は、べつに手相オタクではなく
たまたま雑誌で手相についてみて、たくさんあって覚えきれないから
レアものだけを記憶していたらしい。
 
それが「仏眼相
 
上のリンクを参照してもらいたいんだけど、
親指の第一関節に現れる目の形みたいな相のことで
 
なんとその物眼相があたしの両手にあった!
 
 
右手は寝起きくらいな微妙な物眼相なんだけど
 
左手はばっちり開眼しております。
 
 
この仏眼相。
念力、超能力、優れた記憶力などを持っている、というしるしなんだそうで。
 
まぁべつにもってませんけど。
 
 
でも待てよ
持ってないと思っているだけで
ほんとうはあるのかも。
だって両目開いてるんだもの(片目が寝起きだけど)
 
あ「ねり梅の入れ物よ、動けっハッ」
(ねり梅の入れ物、おもむろに動く)
 
みたいなことができるかもしれない。
夢の見すぎですね。
 
 
bottun-rank-g.gif
↑ランキングボタンです。
きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです


2009.02.27 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


