スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



火曜日から個展なの

「きょうもきょうとて」兄妹、ふたたび。
 
こんばんは、九屋あんずです。
制作もほとんど完了し、明日はいよいよ搬入です!
 
 
「きょうもきょうとて」次男・ホストの千尋役をした
櫻井竜彦さんが舞台をなさる、ということで。
 
妹は搬入前だろうがなんだろうがいくわヨ、みたいな感じで
チケットを結構はやめに一枚ゲットしてたの。
 
 
そしたら、おとといくらいに、
長男・郵便局員の千秋役をしてくださった野嶋廉さんから
 
のじまにぃ「櫻井くんの舞台行く?」
 
と、メールが。
行くよー、いつー、15-、あっそう合わせるよー、おぉー
 
 
舞台はミュージカルで、面白かったなぁ
かなり長めだったけれど
櫻井さんのダンスのキレがはんぱじゃなくよかったの。
オタク役にしちゃよすぎるくらい、気持ちのいいキレがあったの。
 
あんな格好いいっていうか、シャキッとした
アイドルの振り付けを踊るオタクは、あと人生で何度見られるか分からないの。
 
 
観劇後、いつものように出待ち。
 
20090215221818

 
てなわけで
三人揃いました。
 
 
のじまにぃがなんでこんな顔付近をガードしてるのかよくわからんが
にいさん達が元気なら、あたしも元気なのよと思いました。
 
二人があたし仕様に身長を合わせてるんですが
うーん、あたしはいかんせん小さい。
 
 
いやぁ、だって、ほんとたのしかったもん
収録は
クリスマス前とはいえ、鍋囲んで年越しぽいことしちゃったもんね。
いまにして思えば、左の人を郵便局員にしたあたしはチャレンジャーだね。
 
にんじんがやたらおいしく、
お豆腐がとりにくくて苦労したの。
すてきな湯気のかおりの中でする演技は
演技じゃなかったもんね。
 
 
にぃやん二人は誕生日一緒で
しかも、きのうはバレンタインだったし
(次男からのお誘いメールに
 「バレンタインに舞台やります!」って書いてあったし)
さくっとクッキーをつくってプレゼントしました。
 
 
よし、あたしも頑張るぞと意気込み
余計なものを買って落ち込み
それでもまた頑張るのよ、だって明日は搬入だもの。
 
 
以下、お返事とランキングボタン。

 bottun-rank-g.gif
↑ランキングボタンです。
きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 
また、季刊誌応募へのメッセージにはできるかぎりお返事を同封しております。


 
>みなとさん
 
 おお、経験者!
 でもかなり綺麗でしたよね麻子写真。
 みなとさんのこだわり印刷にはいつも感服します。
 
 温かくなったら屋外で撮影してみたいです。
 

スポンサーサイト

2009.02.15 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


