

--.--.-- | | スポンサー広告



「傷つけたって、そんなこと気にしなくていい」

背中についてたと思われる幽霊も、そして様々な懸念も
おもしろいものはふきとばしてくれます。
 
こんばんは。九屋あんずです。
さっきまで寝込んでたんですけど
ドラマ「ラブシャッフル」をみて、元気になりました、どうも。
 
 
適度なところで好きな組み合わせがきたら
みなさんセルフでたのしんでくださいよ。っていうドラマ、久しぶりじゃないですか?
 
あそこまであけっぴろげな
「このメンバーで毎週シャカシャカ相手変えて、恋愛物つくっちゃいますよぉ」感。
あのくらい嘘くさい時間があってもいいなぁって思った。
すごく芝居っぽかったけど、楽しかったもんなぁ。
あたしなんかは
パパッと素敵な恋愛とか、綺麗な男女とかにすぐ憧れてしまうし。
  
ほんとは、いままでそういうの恥ずかしかったんだけど。
週に一度の娯楽として
すごーく楽しみになってきました。金曜10時。
 
ストレートに恋愛模様を楽しめそうです。
 
 
しかし、谷原章介さんは、
「悪魔の手鞠唄」の活弁士役といい、
さっきの精神科医役といい、素敵だ!というしかない。
 
だってぼくハンサムなんだもの、しょーがないじゃない的な
そうやって物怖じしないキャラクターが
彼の本意かどうかわかんないけれど、なんかいま大好き。
もう謙遜なんかしないテンションだって、立派な魅力なんだと思う。
 
あの髪型が似合うことも多分知ってるよね。
変わんないもんね。基本。
 
 
 
あ、そういえば、
駅名が名前になるのってわりとザラなんだってね。
(友達からメッセージいただきました、ありがとう)
 
恵比寿くんとか幸おおそう。
 
 
 bottun-rank-g.gif
↑ランキングボタンです。
きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 


2009.01.16 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


