

--.--.-- | | スポンサー広告



上から降ってきた鈍器的なものがなくなっていて、不自然な骨折が見られたらそれは間違いなく…

「きらきらひかる」を見ていたそこのあなた、「VOICE」もつい見ただろう?
 
こんばんは、九屋あんずです。
もちろん、かくいうあたしもみたよ。VOICE。
 
そして、「きらきらひかる」を見ていたそこのあなた。
VOICE開始20分で、なぜ凶器が見つからなかったかピンと来たよね。
ね。

いかに、きらきらひかるがバージンスノーだったかっていうことだよね。
ああいう監察医系でドラマが生まれるっていう道を
見事に切り開いた名作だったよね。「きらきらひかる」
 
 
そんなわけで続々と新ドラを見てます。
「メイちゃんの執事」も見て、かっこいいわーと思いました。
そこで浮かんでくるクエスチョンが
 
自分だったら誰を執事にする?
 
という、心満ちる非生産的(エコかもよ)なことを想像する。
…んだけど、バシッとはまる人ってなかなか見つからない。
 
 
パッと浮かんだのは筑紫哲也さん。
なんてったって土日でも多事争論が聞ける。
 
ビジュアル的には、おひょいさんがいいね。
あと、児玉清さん。
 
あとはねー、松本幸四郎さんとか…
完全に「王様のレストラン」の千石さんのイメージだ。
 
「メイちゃんの執事」をマジで見たのかお前はというほどの
渋いメンツがばばばっと浮かぶわけで。
 
 
あっ
堺雅人さんなんて、素敵じゃないですか?
 
でもあんなふうにさ
常に男性の視点がある環境にいたら
立ち振る舞いが変わりそうな感じはするよね。
 
幼少期からその執事さんに恋をして育ったら
すごく素敵な女性になれると思うんだけど。
 
そういう意味でも、堺雅人さんいいなぁー。
「お嬢様、ホウレンソウは体にいいんですよ」
 
 以下、ランキングボタンとお返事。
 

 bottun-rank-g.gif
↑きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 


>めんたいこ
 
 拍手ありがとう^^
 妹キャラ!
 そうだ、そういえばそんなこと言われてたなあたし。


2009.01.15 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


