

--.--.-- | | スポンサー広告



この寒さの中

すいこまれるようにハーゲンダッツをたべた。
 
こんばんは、九屋あんずです。
あんまりアイスたべないんでけど、
なんか無性に食べたくなってグリーンティーを。
 
で、しかも美味しくて
つい、周りに人がいる中
「…うんっ」って
 
阿藤快みたいな舌鼓を打ってしまった。
 
 
本屋さんで、「東京いい男80なんにん」みたいな特集の雑誌があって
ぱらぱらみたんだけど「あっすてき」と思う人が
3人くらいしかいなくて、わたしのズレの方を再認識しました。
 
女性誌ってほんとに読まなくって、
メンズファッション系のほうが見ててたのしいなぁ。
 
 
全然、関係ないですけど
男子って突然ものすごい髪短くしたりしない?
最近いちばん「えええっ」と思ったのは板尾創路さんなんだけど
 
もともと男子は全体的に短いのに、
なんでそうさっぱりしたがるんだろう。
 
あさって、佐々木拓也さん作の舞台みにいくんだけど、
彼もある日突然バッツリ切って。
正確に言うと、わたしの映画が終わってから即切ったらしくて。
誰だよくらいになっていた。
 
その後、彼のユニット・パセリス「毒婦-千稿」で
村上っていう芸能マネージャー的な役をしていて、
たしかにあの短い髪は村上っぽかったなぁ。
 
 
 bottun-rank-g.gif
↑きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです


2009.01.09 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


