

--.--.-- | | スポンサー広告



カラーペンセットが欲しい

デモント・ヤスーク氏は海外に散髪にゆかれる。
 
こんばんは、九屋あんずです。
某イベントで一番はなしがもりあがった旅写真デモント氏。
たくさんの国を旅されてます。
 
つぎにどこいくか迷ってるといってとりだしたのが
なんと北欧のパンフレット!
 
あ「ヘルシンキいいっすよ」
デ「お」
あ「あっ、でもオーロラは見えないです」
デ「おおぅ…(残念そう」
あ「わたしがヘルシンキで撮った写真送りますよ、参考にしてください」
 
というわけで、かえって早速
デモント氏をヘルシンキモードにすべく写真を三枚ほど送りました。
さてさて、次は何処にゆかれるのやら。
 
 
あしたは、九屋班の事務・小林くんと
「きょうもきょうとて」のディスカッション。
 
彼は、「博覧心中」(2008年11月開催)の会場で
「きょうもきょうとて」の脚本を読んでくれていて
映像化の前からすごく応援してくれていました。どうもありがとう。
 
そんなわけで、明日のディスカッションを通じて
季刊誌にライターとして記事を書いてもらいます。
いまからたのしみです。
 
 
------
 
「きょうもきょうとて」第三話まで配信しました!
 
 
第九衛星にて
九屋映画「きょうもきょうとて」第一話~三話配信中!
 
1~2話は2008年
3~4話は2009年配信です!(すべて1/20まで)
 
予告編
 
pictk02.jpg pictk04.jpg

 bottun-rank-g.gif
↑きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです

 


2009.01.04 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


