

--.--.-- | | スポンサー広告



毎度、西村雅彦さんの役が若い女子とつながってるのは何故だ

あけまして、おめでとうございます。
 
こんばんは、九屋あんずです。
 
箱根駅伝を見て、かもめ食堂を見て、髪を切り、
自分の映画を放送し、犬神家の一族を見る…
予定だったわたしの元旦は、
思いもよらぬ衝撃の展開を迎えた。
 
 
まず箱根駅伝は明日からだった。
きょうやってたのはニューイヤー駅伝でした。
 
 
そして、
河原雅彦さんとともさかりえさんが離婚してしまった。
話したこともない人の離婚に衝撃を受けるとは思わなかった。
双方すきなので。
 
さらに、犬神家をおとしたDVDが新年早々旅に出た。
さがしてもさがしても見つからず、
三谷幸喜さんの「ラヂオの時間」が見たくなってそっちを見た。
 
かもめ食堂を途中まで見て
昨日録画していた、笑ってはいけない新聞社を見た。
遠藤さんって千秋ちゃんのことまだ好きなのかもね。
 
そして差し迫る企画について考えあぐね
「自分、ダメなんじゃないの」という気持ちになったり
「うわぁ、たのしい」という気持ちになったり、していました。
 
 
そんなわけで、ちゃんと予定通りだったのは、
髪を切ったことと
「きょうもきょうとて」第三話放送のふたつである。
 
 
あっ
犬神家でてきた!
 
はい、まぁ、そんなわけで。
 
今年も「上り坂・下り坂・まさか」のうち
「まさか」が八割を占める一年になりそうですが
みなさま何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
------
 
「きょうもきょうとて」第三話まで配信しました!
 
 
第九衛星にて
九屋映画「きょうもきょうとて」第一話~三話配信中!
 
1~2話は2008年
3~4話は2009年配信です!(すべて1/20まで)
 
予告編
 
pictk02.jpg pictk04.jpg

 bottun-rank-g.gif
↑きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです


2009.01.01 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


