

--.--.-- | | スポンサー広告



今年最後の疑問

2009年の抱負はあした語ることなんじゃないのか?
 
こんばんは、九屋あんずです。
というわけで、
今年の反省といきましょう。
 
今年って言うか先ほどなんだけど
「アーティスト症候群」という本を買いましてものすごくブラックで面白いです。
兜の緒がしまるよ。
 
時を同じくして、蜷川実花さんの撮る写真がほしいなと思い
いろいろあるなか「蜷川妄想劇場」をゲット。
やっぱり、加瀬亮さんはかっこいい。
「ぐるりのこと。」ですごく気持ちの悪い役もこなしていて
2008年、気になる俳優さんのうちの一人です。
 
 
2008年は、猛烈にたくさんの方にお会いして
たくさんのものを作りました。
トラブルも、成功も、ミスも、ままあったわけなんだけど
立ち止まっていた瞬間はほとんどありませんでした。
 
ひとえに、応援してくださる方々、関係者の皆様のおかげです。
 
2009年もマイペースではありますが
活動を続けてまいりますので、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
 
 
個人としては、受験をしたことがまず一年のスタートで
やっぱりわたしには学校通いはだめなんだなと思った、というのが正直なところです。
九屋あんずとしてだれかと接しているほうが、
たぶん多かった。
 
 
読書は物語系が少なくて、
ひとに借りたものか江國さんくらいしか読まず
エッセイとか新書とかばかり読んでいました。
 
「現代アートビジネス」とか「うちにもお見えになりました」が面白かった。
筑紫さんの「スローライフ」は時期的に切なかった。
 
 
映像をもの凄く見るようになって、
あしたは駅伝のあと「かもめ食堂」を見ます。
 
それから、YOUさんにすごく影響された。
影響されている人物の名前を挙げるとわたしがバレてしまうようで
恥ずかしいんだけど…恥ずかしがりたくないので。
 
「歩いても歩いても」のYOUさんを目指して、
「きょうもきょうとて」の千鶴をやった。
 
 
 
さて。
九屋あんず2008年最後の作品公開は、今夜11時。
  
「きょうもきょうとて」第二話配信予定!
 
三兄妹と一緒に年を越してみませんか。
 
第九衛星にて
九屋映画「きょうもきょうとて」第一話配信中!
 
1~2話は2008年
3~4話は2009年配信です!(すべて1/20まで)
 
予告編
 
pictk02.jpg pictk04.jpg

 bottun-rank-g.gif
↑きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです


2008.12.31 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


