

--.--.-- | | スポンサー広告



使えない大砲を拭いてみたい、ぴかぴかに。

いよいよ、あした!
 
こんばんは、九屋あんずです。
きのうブログ書いたんですけど、途中で消えてしまって
悲しみに暮れて逆転裁判をしてました。
 
きょうは、午前中に部屋の掃除。
きちんと物を捨てて、整理するとすっきりしますねぇ。
 
本をどうしまうかで相当悩んだんだけど
ビートたけしを見ていたら、
「東京裁判」上下巻をかなり手に取りやすい位置においてしまった。
 
 
 
きゅうに母が「大停電の夜に」のDVDを買ってきてくれました。
クリスマスプレゼントだそう。
どうもありがとう。
まだ開封していません、すべきときがきたら気が付く。
 
 
 
毎年恒例、祖母と母の年賀状をデザイン。
乳製品はすきだけど
牛自体とは普段接触がないので、どうしようかなぁと
ちょっと困ってましたがなんとかクリア。
 
気に入って自分のも色違いにしちゃいました。
 
 
 
さておき。
明日、いよいよ第九衛星にて
九屋映画「きょうもきょうとて」第一話配信です!
 
1~2話は2008年
3~4話は2009年配信です!(すべて1/20まで)
 
予告編
 
pictk02.jpg pictk04.jpg

画面のイメージは「茶の間のテレビから覗き見る年越し」。 
面白い作品に仕上がっていると思います。
 
 
毎度の事ながらイノウエミユキさんの音楽がつくと
映画にスパイスがきいてよりいっそう面白くなりました!
 
前作「麻子心中」につづく定点撮りで
一切カメラワークがない「きょうもきょうとて」。
是非、皆さん、お愉しみに!
 
 
トーク番組、「二人で喋ればルンバ」もゆるゆる配信中。

 
 bottun-rank-g.gif
↑きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです

 


2008.12.25 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


