

--.--.-- | | スポンサー広告



あっ、笑顔のほうがもしかして似てんのかな

ブログなにかこうかなー、じゃない。
 
こんばんは、九屋あんずです。
決めてたじゃん相羽さんをチュートリアル徳井さんっぽく撮る話するんだ。
 
似てるって言われるらしい、やっぱり。
「褒め殺し」でレティっていう役だったんだけど
アンケートに「徳井似の人」とかって書かれていた相羽さん。
 
先日の、「毒婦-千稿」の帰り
飲みにいくはずがうっかりはなまるうどんへ立ち寄り
そのあとやっと飲んだわたし達ふたり。
 
意味なく乾杯するので名目にいつも困る。
 
相羽s「…忘年会?」
九「え、今年まだ会うじゃないですか」
相羽s「うーん…じゃ、プレ忘年会」
 
というわけで、ふたりでプレ忘年会でした。
 
 
で、「チュートリアル徳井似」説の話になって
急遽
今撮れるショットのなかで限りなく近いもの撮影会がスタート。
 
相羽さんも「よしがんばろう」とか言う始末です。
なにを。
 
 
そのなかから、よろしかったものをチョイスいたしました。
まずこちら。
 
20081212185308

 
さすが似てるだけあって、
特に何もしなくてもハイクオリティです。
 
けどそれじゃつまらんということで
上向いたり、下向いたり、いろいろしてもらい
 
「あっ、そこで顔固定で!」
「下見ないで!」
「じゃ、目線はあっちで!はいそのままー」みたいな、
 
じぶんが撮影のとき言われているセリフを、
それっぽく指示し、ゲットしたのがこれ。
 
 
20081212185313

 
厳密なる会議の結果
鼻のラインを最大限いかして撮ったこれがベスト・ショット。
いやー、近い近い似てる似てると満足し
しずかにそれぞれのお酒をキューキューいくのが、いいんですよ。
 
 
 
 
bottun-rank-g.gif
↑きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 
 
 
九屋映画「きょうもきょうとて」(全四話)
12/26、第九衛星にてスタート!

 年越しの15分間を描くリアルタイム作品。
 
 出演 野嶋廉/櫻井竜彦/九屋あんづ
 音楽監督 イノウエミユキ
 監督と脚本 九屋あんづ
 
第九衛星にて放送します!
お楽しみに。


2008.12.12 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


