

--.--.-- | | スポンサー広告



レポートの話してないじゃん

レポートを書いたんですよ。
 
こんにちは、九屋あんずです。 
きょうは、夏に旗揚げ公演に参加したパセリスの
第二回公演「毒婦-千稿」をみてきました。
 
まだ公演の途中なので内容の話はしませんが
演出(佐々木拓也さん)がすごくよかったです。
そば粉をちゃんと蕎麦にすることができるひとって、いるようでいない。
狭い空間の使い方も素晴らしかったです。
 
 
で。
出演している櫻井竜彦さんと、佐々木さんに挨拶をしてから
制作さんに挨拶をし、撮影さんに挨拶をし、音響さんにあいさつをし…って
 
多い。
知り合い。
ちゃんと夏、一瞬パセリスの一部になったんだなぁ、あたしは。
 
 
20081210212421

 
音響の北さんは博覧心中でもお世話になっていて
まずそのお礼を。
これは北さん持参の、蓄音機!かわいい!!
 
20081210212417
 
 
 
  とりあえず、はしゃぐ。
  パラスパレスのカーディガンだよ。

 
 
20081210212413

 
「僕も撮ってもらっていいですか」って
自分の蓄音機と記念撮影したがる北さん。
 
写真とるぞ、ってなると
目をこじあける傾向にある北さん。
 
年明けになったら、
わたし一押しのレコードショップへ行く約束をしました。
北さんをうならせるワールドがあるのだ。
 
 
相羽崇史さんと一緒に見に行ったんですけど
帰り、もちろん飲みまして。
平気で12時越え。
 
えーと、次回は、
相羽崇史「チュートリアル徳井さんにどれだけ近づけるか」をお送りします。
 
 
bottun-rank-g.gif
↑きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 
 
 
九屋映画「きょうもきょうとて」(全四話)
12/26、第九衛星にてスタート!

 年越しの15分間を描くリアルタイム作品。
 
 出演 野嶋廉/櫻井竜彦/九屋あんづ
 音楽監督 イノウエミユキ
 監督と脚本 九屋あんづ
 
第九衛星にて放送します!
お楽しみに。


2008.12.10 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


