

--.--.-- | | スポンサー広告



う、上野

宣材用に写真データを整理していたら、えらいもんがでてきた。
 
こんばんは、九屋あんずです。
今年の春から撮っていただいた写真群が
いまのわたしとずいぶん違い、
それぞれ同士もずいぶん違う。
 
わたしが違う人に見えるスパンというのが今までは
一年とかそんなもんだったのが
いまは毎日だ。
毎日、「髪型変えた?」といわれる。
一週間前に会ったろーが、みたいなひとにも。
 
 
そしてもっと古いものも出てきて
高3のとき合唱コンクールで
「美しく蒼きドナウ」をうたっている音声が収録されたCDで、
 
合唱コンクールはあたしが、
まぁなんとか参加したかなといえる数少ない行事で
ヘイル・ホーリークイーンで(「天使にラブソングを」で歌うやつ)
一番若いシスターのソロパートを歌わせてもらったことがとてもたのしかった。
 
 
ていうか高3。
最近じゃねーか、と言われればそうなんだけど
あたしとっては長くて遠い記憶だ!
 
単語帳と漢字テストを小馬鹿にし、
一人暮らしと料理上手こそがわたしの人生を変えると信じていた。
だから学校なんてものも
当時のじぶんの身体でさえも、それは意味を持たなくて
はるか彼方のハッピーかつフリーダムな生活だけを追いかけていた。
 
だから、
その当時幸せでないことは私の中で当然で
頭の中には「不幸」と「その他」のボックスしかなかったから
 
石膏デッサンのことも、大学のことも、そして、合唱コンクールのことも。
すべてを「その他」に放りこんでいた。
あたしたち「美しく蒼きドナウ」を唄った組は
優勝したんだったっけ、そういえば。
 
 
 
bottun-rank-g.gif
↑きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 
 
 
九屋映画「きょうもきょうとて」(全四話)
12/26、第九衛星にてスタート!

 年越しの15分間を描くリアルタイム作品。
 
 出演 野嶋廉/櫻井竜彦/九屋あんづ
 音楽監督 イノウエミユキ
 監督と脚本 九屋あんづ
 
第九衛星にて放送します!
お楽しみに。


2008.12.08 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


