スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



「メールだよ」的な着ボイスとか作れないかなぁ

おっ こちらで紹介していただいている!
 
こんばんは、九屋あんずです。
 
気付くのが相当遅れてました、ふつつかなわたくしです。
紹介してくださったのはTシャツブランド「RENO」ご主人(←この形容は正しいのか
野嶋廉さんです。
 
役者さんとしてのプロフィールページの写真がすごくかっこいいの。
RENOのデザインを見てもわかるとおり、
(このデザインもかっこいいです。
 前、稽古に野嶋さんが着てたのを見たら欲しくなった…)
普段はカジュアルな格好のお兄さんなので
フォーマルスタイルの写真が新鮮でちょっとびっくりしたよ。
 
 
びっくりするといえば、
役者の櫻井竜彦さんがわたしと野嶋さんのツーショットを撮ってくれたんだけど
頭一個分ちがったよ。身長が。
 
 
 
さて、そんな長身美形お兄さんに備わる、
これまたすごくいい声を題材にいたしました
落語「すごくいい声」を本日配信いたしました!
 
難関だらけの九屋落語。
中でももっともくじけそうになるモンスター噺「すごくいい声」。
 
たのしんで読んでくださった野嶋さんに感謝です。
ぜーんぶ。
野嶋さんの声だよ。ほんとだよ。
 
 
 
★今一度、ポッドキャスト傍受の方法★
 
自動更新される便利な聞き方ですので、みなさんお試しあれ。
 1.iTunesをダウンロードする。
 2.ポッドフィードアイコンをiTunesへドロップ。
 3.第九衛星をひそやかに傍受。
 
 
●いよいよ来週! 九屋あんず第四回個展「博覧心中」
 
 
★九屋あんず季刊誌・秋「倶楽部杏楽」 無料送付のお知らせ★
 
愛好家の皆様に九屋あんずからの四季のご挨拶。
 
今回の内容
・表紙は未発表水彩画
・次回個展「博覧心中」特集
・舞台「褒め殺し」衣装ルポテーヂ
・他エッセイetc...
 
11/30まで、倶楽部杏楽の無料送付をいたします。
送付ご希望の方は「九屋へメッセージ」ボタンから
①ご氏名とハンドルネーム ②ご住所 ③メールアドレス
を、お書き添えの上、送信してください。
 
前回の夏号を受け取られた方には近日中にお手元に届きます。
お楽しみになさってください。

 
以下、拍手お返事です!
 


>はるのこいさん
 
 ありがとうございます。
 ありますよね。
 電車降りるときに、開くドアを間違えるとかも、よくありますよね。
 

スポンサーサイト

2008.11.12 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


