

--.--.-- | | スポンサー広告



エレファントカシマシを二人で大騒ぎして唄った

急いで寝ないと怒られる!
 
こんばんは、九屋あんずです。
「世界のなぞ、ひとつくらいなら俺、答え知ってるかもよ」
そういって、
ほんとうに世界の謎その1「わたみんちのお通しレシピ」を
聞き出してくれたRUDEBONES大川裕明さんと
 
ラヂヲ番組を撮りました。
その名も「ふたりでしゃべればルンバ」。
 
明日、第九衛星で放送になりますー。
 
 
ここ二年で、二日あれば風邪を治す女になることができた。
そしてそもそも感染を防ぐ女にもなれた。
しかし、それは外部からの感染に関してであって、
 
母が風邪を引いていた場合。
わたし思うんだけど、家の中での風邪感染防止はどうしたらいいの?
 
たいへんだ!世界の謎が増えた。
 
 
のどがいたいのは大川さんとカラオケしたから、それだけだといいなぁ…
うれしいの、RUDEBONESの持ち歌うたってもらいました。
 
うたえるようにしたいなぁ。


2008.11.05 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


