

--.--.-- | | スポンサー広告



野嶋さんの声の良さは半端じゃない

すごく時間がかかってしまいましたが「炭酸ガール」満を持して公開です。
 
こんばんは、九屋あんずです。
現在ご覧頂いているテンプレートが、
皆さんにもお使いいただけるようになりました!
お待たせいたしました。
 
fc2さん、ありがとうございます。
 
 
きょうは、役者の櫻井さんとの対談でした。
杏楽亭の収録も兼ねていたので、
ラヂヲ落語担当の野嶋廉さんもいらしていてすごく楽しかったです。
 
野嶋さんは、わたしより頭ひとつぶん背が高いのです。
櫻井さんはちょうどその中間をゆくかんじで 
年齢的にもそうなのね、大中小がちゃんと揃っている三人です。
 
すんごく大切にしていただいてしまっている。
素敵なお兄さん達を持ちました、恵まれています。
 
 
野嶋さんはTシャツのデザインもされてます。
RENOっていうんだけどすごくかっこいいの。
 
 
 
びっくりだったのは、二人の誕生日が一緒だったことね。
わが九屋班には
「事務の小林くんと役者の佐々木さん」という
誕生日一緒ペアがすでに一組あって
 
なんとこれで二組目。
 
すごい。すごいぞ、九屋班。まとめてみんなで祝えるじゃない。
 
 
緊急でなにか用意するときにも、
いざ鎌倉的に来てくれる九屋班のみんな。
 
ああ、ほんとに、どこにも足を向けられない。
 
 
以下、拍手、メッセージお返事です。
 


>みなとさん
 
 『キャベツを食べ続けると、回鍋肉が大好きになります。』
 もうちょっと詳しく聞かせてください、なんですかそれ。笑
 
 
>かおるくん
 
 わざわざメッセージありがとう^^
 すごく楽しみにしてますんで。
 もうそれだけを目標にここ一ヶ月を生きる勢いです。


2008.11.01 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


