

--.--.-- | | スポンサー広告



買出しはレジャーだ

音響の北さんが、ツボを押されて大騒ぎしていた。
 
こんにちは、九屋あんずです。
きのうはじぶんの電池を入れ替えていたので
こんな朝に更新しています。
 
 
パセリス第一回公演「褒め殺し」初回公演が無事に終わった。
(ほぼ完売で、土曜日昼のチケットならまだ空きがあるようです。
 
陽子さんと隅っこに並んで
お客さんの誘導をしているあいだ、きゅうに客観になった。
わたしがやってきたこの一ヶ月強のすべてが
ふっとわたしの手を離れ、
客観になることが不思議でもあり、痛烈に寂しかったんだ。
 
陽子さんも途端に客観になったらしく
あとで二人で「えらいことしちゃったね」みたいなことを話した。
 
 
衣装のわたしは、幕が上がってからはあとのフォローだけなので
仕事のピークはひとり静かに迎えて終えていたわけで。
 
わたしのピークが終わったころにみんなのピークがくるっていうのは
そりゃそれでどんなスタンスでいたらいいかわからなくて
役者さんやスタッフさんたちの肩ほぐし係に扮して
なんとか呼吸をしている。
 
 
引き返せないほど実は情がうつっていて
幕が上がると、はずかしいくらい緊張してしまう。
「リラックスして」とか「がんばって」とかこころで祈るしかないにしても。
 


2008.08.28 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


