

--.--.-- | | スポンサー広告



8月のプラン、ベータ

誰かに似てるといわれた話なんてもう金輪際やめようと思った。
 
こんばんは、九屋あんずです。
梅酒のソーダ割りには氷を入れない。
うすくなっちゃう。でもあったまっちゃう。
 
 
8月に友達がつかまらない。
男の子たちは合宿ラッシュなのだ。あとは帰省したり。
 
東京生まれの画家女はヒートアップの都会でどうしたらいいんだろうか。
毎年わかんなくなる。
(去年は名古屋で個展をした。
 
 
そう、去年と今年の猛烈な違いは仕事が東京にあるかないかだ。
今年は東京ですべておこなう。
 
 
そうだ、どこかで日にちを見つけて旅行に行こう。
 
けれど東京を脱して何処へゆこう。
 
 
 
脱さずして、鬱屈せず過ごすには、
計画だ。ひいては計略だ。そうだろう。
 
こーしてあーして、あーしてこーする八月を、用意するのだ。
それはそれは巧みに。


2008.07.21 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


