スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



タイトルまだ未定

男性にワンピースをつくっている。
 
こんばんは、九屋あんずです。
なんかたくさんご報告があるんですよ。
 
 
まずね、Podcast・第九衛星がちゃんと配信されない問題が解消されました!
よかった。うん。
 
というわけで、まだiTunesに登録できていないよ、というかたは、
①左にございますPodfeedアイコンをクリックして、
②そのままiTunesの上にドラッグ。
 
これでひそやかな傍受が出来ます。長いことご迷惑をおかけいたしました。
 
 
---------------------- 
 
今後の活動、みなさまとの逢瀬の告知。
 
  ギャラリーユニグラバス銀座館「色紙展」 九屋 絵画出展
    8月25日から8月30日まで
    入場料 無料
    ギャラリーユニグラバス銀座館にて TEL 03-3544-6478
 
 こちらでは、画家・九屋あんずの世界を、
 色紙サイズにぎゅっととじこめるという試みをいたします。
 お愉しみにね。
 
 さらに、日程がかぶっていて
 
 
  劇団パセリス第一回公演「褒め殺し」 九屋 舞台衣装担当
    8月27日から8月31日まで(詳細はこちら)
    観劇料 2000円 全席日時指定 自由席
    Gallery LE DECO 5F(渋谷駅徒歩7分)
 
 こちらでは、舞台衣装をつくっています。
 連日の稽古が楽しくてしょうがないですけれども、
 こちら九屋班でおなじみ、黒川陽子さんの脚本なんです。
 
 チケット奪取急がれるべし。
 
 
 で、日程が色紙展と、「褒め殺し」とでかぶっておりますので
 関東近郊にお住まいの方は銀座→渋谷と九屋ツアーなさることをお勧めいたします。
 
---------------------
 
さて黒川陽子さんといえば、
彼女の公式ブログ、「クラスクロカワ」のデザインをいたしました。
 
「常備ラヰブラリヰ編」と「非常ヲリヱンタル編」の二つございますので、
いつチェンジになるか分からないところがデンジャラス。
 
ちなみに陽子さんからのお言葉はこちら
 
 
 
まだある。
まだあるよー。
 
第九衛星第二十六回放送、いたしました。
愉しくお聞きくださいませ。
 
080712pict.jpg

 
 
長いっ長い。
きょうのこととかは、続きにまわします。
 


 
加賀梅酒がすごくおいしい。
 
きょうは、パセリスの稽古場に九屋班・青木氏がお邪魔しまして、
これもそのうちまたきちんとご報告にしますけれども
季刊誌の取材をしてくれました。
 
衣装・九屋のすがたおよび、以上・九屋のすがたが結局垣間見えますので
乞うご期待。
無料送付になるので、年賀状のときみたくいたしますよ。
 
 
 
テストが近いようなんですよ、大学。
テスト期間っていつもね、わたし呆然とするんですけど
 
図書館がこむ。
 
わたしが図書館だったら、
普段来ないのにテスト迫ると来る人は入れないとかしそう。
 
ありゃーと思って図書館を去って、
妙な屋外テラスで、絵コンテ書いたりしています。
 
 
 
あ、そう、なんか、こないだの
「空メールっていいよね」論に誰かが拍手してくれた。
愛情表現のボキャブラリー(行動のボキャブラリーも含む。ノンバーバルな語彙。)
に、
富んでいることってすごくおとなだよね。
 
 
もっともっと書きたいことありますが、なんだか長いね。きょうはここまで。

スポンサーサイト

2008.07.12 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


