スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



自由泳法設置ルポ

あたしだって自由泳法なんか初めて見ました。
 
こんにちは、九屋あんずです。
二日間ブログ更新できなくてごめんなさい。
 
 
 
本日より開催となりました第三空間「自由泳法」
 
きょうは、その設置ルポとでもいいましょうか、
そんなかんじの記事にしようと思います。
 
 
 
展示に持ち込む荷物が、回を追うごとに増していきまして
毎度どなたか助っ人をお願いしています。
 
 
今回の助っ人E氏。
天井装飾はもう全部彼のおかげです。
 
自他共に認めるアイデアマンでして、
わたしなら諦めちゃうところを何度もこだわってくれました。
 


 
握力55キロを有する彼に押し込まれたガビョウを
わたしが片付けのとき取れるのかなぁ、なんて、早くも無理の香り。
 
彼が軽いとキッパリいった荷物を持っただけで
今日ちょっと筋肉痛なんです。もう無理の香り。
 
  
 
さらに、今回は映像にも着手していまして
こんな大きなスクリーンで上映されるんです。
 
prepare02.jpg

 
おおきいっ
 
いや、大きさは知っていたけれど。
いってみれば監督・九屋としてはドキュメンタリー処女作なわけなのです。
 
こちらの映像ですが、九屋班の面々が出ているだけでなく
ラヂヲ第九衛星収録風景なども入っております。
 
ラヂヲ傍受者の皆様にも存分にお楽しみいただける内容です。
 
 
 
さらにさらに。
絵画ですが、春のときとは大きく違い
額から何からすべてライトな仕上がりです。
 
prepare03.jpg

 
もちろん
ポストカード、図録、エコバッグなどの関連グッズもあります。
 
通信販売については、
明日から受付を開始させていただけたらと思っています。

 
 
 
他にも他にも
期間限定のアルコール「マルキュウビール」
こちらも期間限定のおいしいスナック「野菜チップス」など
 
わたしの頭の中のイメージを
ギャラリーカフェバー縁縁のスタッフさんが体現してくださいました。
 
 
 
当然ながら
わたし一人が自由泳法をつくったわけではありません。
 
九屋班をはじめ、沢山の方の手によるものがまとまって初めて
わたしのイメージが現実となって現れてくるんです。
 
だから自由泳法と出会ったのは昨日が初めて。
会っていられるのは29日まで。
 
なんて凄いことなんだ、尊いんだと、感動しながら飛び跳ねていました。
 
 

帰り際、糖分補給と称してスイーツを食べ
なんだかんだで夕飯まで食べ
いろんな話をして大笑いして、
 
そんななか脳裏で、幻みたいに現れた自由泳法と
二週間どう付き合おうか思案した次第です。
 
 
 
きょうはここまで。
 
メッセージ等拝見しております。ありがとうございます。
お返事もう少しお待ちください。
ゆったりとしたこころでお答えしたいので。

スポンサーサイト

2008.06.17 | | 第三空間「自由泳法」



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


