

--.--.-- | | スポンサー広告



新作撮影、からの全身疲労!

昨日は撮影でした!
12月にはキャスティングできてたのに、
今回なんでこんなトロトロ映画とってるかというと、桜の開花を狙っていたから。

でもいつ開花するかわかんない、晴れるかわかんない、散っちゃうかもわかんない。
スタッフが集まれる日は一日だけ、次はない。
結果!
咲いてた!晴れてた!はらはらといい感じに散ってた!!
Yeah, we did it!! Awesome!!

とはいえ朝四時半起き、早朝撮影だったので
喉の奥から震えながら指示&演技&ハイヒールで超急な坂10往復くらい。
うちは鬼のような少数精鋭型の座組なので、全員震えながら作業。

仕事の話、反響いただいたので、うちの助監を紹介します。
彼はこの時、1助監 2音声 3光の調整の日傘持ちをこなしてます。
大きめの学生団体なら5人がかりでやりそうなこと一人でしてます。

ほぼ全く喋らない&表情変わらないので初対面の男に恐れられるぽいのですが、
わたしにない知識を埋め、カイロを用意し、撮影後さりげなく紅茶奢ってくれたりするイケメンです。
わたしが喋る笑う監督なので陰陽のバランスがぴったりです。
ありがたや。

そんな全力撮影したのもあり、気圧の変化、持病なんかが全部重なり、本日は朝から完全にダウン。
全身の倦怠感でお買い物もいけず、勉強も編集もできず、
撮っといたアメトーーク!とか見てた。仏語だけ意地でほんのすこしした。

あと釣り大好きなうちのカメラマンに「気圧きてる、釣れるぞ、行け」的なメール送ったw

11065789_866842070029428_1457898263288468151_n.jpg


2015.04.03 | | 新作映画



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


