

--.--.-- | | スポンサー広告



紀平悠樹監督作品「ひょう変」レビュー

新作映画にもご出演いただく、紀平さん監督作品。
ムカつく男性社員二人にバーのママが仕掛ける罠とは…

紀平さんの作品、全部ではないのですが拝見していて
こういう大人のライトでテヘペロな感じ、自主には少ないように思うので
ぜひこのスタンスは持ち続けてほしいと思います。

お酒の勢いで…というありがちなところから始まり、
だけど途中から、この感じ、どう落とし込むんだといろんな意味で惹きこまれ
さらっと最後まで見てしまいました。
BGMのチョイスとかけるタイミングがなんかトレンディな感じを想起するのはわざとなのかしら。

女性同士の会話はもっとクスクス、テンポよくても面白かったかもしれないです。

ああいうバーのママ役、心からやってみたいなぁ。
なんかもっと、しっとりしたやつ。
あれ、髪を片方の肩に寄せていたらなお艶っぽかったろうな。

青海龍さん!
とても気になる役者さんです。
やさしい印象のお顔立ちですがゴマすり野郎役でそのギャップが(人選という意味でも)とてもいいのと
豹変後の変わりっぷりも面白かったです。
もっといろんなタイプの役を、お顔を拝見したいあまりにアテ書しそうな役者さんです。

などなど
偉そうなことも書きましたが、
ライトな娯楽、試みをお求めの方は是非。13分前後でサクッと見れますよ。


 


2015.02.01 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


