

--.--.-- | | スポンサー広告



ハード枯れ専かどうか、という問題

そろそろ考えた方がいいと思っているのは
わたしがハード枯れ専かどうかっていうことなのね。
枯れ専は認めてるんだけど、ハードかどうかっていう。

ザマンザイの華大さんのネタに感じるおじさんの哀愁に萌え
大吉さんがこれから一年擦り切れるさまを想像してきゅんとした、くらいはまだライトだよね?
この時点でハードですか。

もし目の前に大吉さんが現れて、何でもできますっていわれたら
握手したいとか抱きしめてほしいとかの前に
最近一番精神的体力的にきつかった仕事について、無理せず老眼鏡をかけて語ってほしい。
これ、ハードですか。
 
選挙投開票の日は当然池上彰さんの衆院選ライブみたわけですが
一番の目当ては
池上さんの鋭いツッコミでも、当確議員のおもしろプロフィールでも、宗教特集でもなく
池上さん本体の容姿と様子を見ることなんですけど、
これ、ハードですか。あとなんでだれも池上さんのものまねしないの。

わたしの人を好きになる基準に「かつてハンサム」という項目があり
いま現役かといわれるとそうじゃないけど
若いころモテただろうな、それがすこし老いたなというのがすごく好きで
今一番、人に説明してぴったりくる
「かつてハンサム」な顔の持ち主は公明党党首だということに気付いたんですけど、
これハードですか。


でもさ、ほんとのハードは
すごいメタボを愛せるとかそういうところでしょ?
わたしは結局なんだかんだでスマートに収まってるおじさんたちにきゃっきゃ言ってる
ライト層だと思ってるんですけど…
どうなの。


つづいては
「30過ぎたから俺はもうおじさんと言ってる男どもに何度も物申したい」という記事を書きたいが
なにしろダメ期なのでいまは気力がないや。


2014.12.16 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


