

--.--.-- | | スポンサー広告



男に生まれていたら歌いたい歌手とやりたいモノマネ

なんか、映画とかの企画のある段階を経るごとに
勝手に一人打ち上げと称してカラオケに行くんだけど
知り合いのだれか一緒に行かない?笑
 
椎名林檎ばっかりでよければの話ですけど。
あとは倉橋ヨエコと広瀬香美とかドリカム・・・
YUKIちゃんは声が似てると言われるけどJOY、ラブリーベイベーしか歌えない。
 
 
男に生まれてたら、
完璧にマスターしようとして歌いまくってただろうなと思うアーティストって結構いて
まず米米クラブ、クレイジーケンバンド、グループ魂、リップスライム・・・

特に最後の二つは歌詞的に女の子が歌う歌じゃないのが多いのと、
女の声で歌ってもなんか自分で冷めちゃう。
モテる努力をしないでもてたいとか女の声で聞いてもってかんじ・・・
 
クレイジーはね・・・キーあげてもしっくりこない・・・
なんか音声変換する奴で野太いおじさんの声にするとちょうどいい。「男の滑走路」とかね。
 
 
あとねぇ、
男に生まれたらやりたかったモノマネってあってさ、ていうかモノマネ芸人になりたかったかもしれない。
とりあえず福山雅治ができるか試すじゃん?
花香よしあきさんみて小栗モノマネにも憧れてるし、華丸ファンとしては児玉清にもチャレンジしたい。
児玉清ができるなら筑紫哲也をやりたい。おじさん行けるなら池上彰もやりたい。
低い声いけるなら所ジョージもやりたい。高い声しか出ないならジャパネット社長をやりたい。

「漫才やコントで酒の席の面倒なおじさんをやる博多華丸」とか
「漫才やコントで子供役をやるときの博多大吉が演出する子供っぽさの限界」とか
「ものまね番組で自分も何かやらなきゃならず、苦肉の策として久米宏をやった博多大吉」とか
細かすぎて伝わらないモノマネとかやりたい!
あっ、博多色が強いね、てへ。
 
でも女に生まれて良かったのです。
YOUさんができるから。
ていうかYOUさんが強すぎて、ほかのものまねしても結局YOUさん。
特技見せてといわれれは全部これで乗り切れるんだけどね。


2014.12.05 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


