

--.--.-- | | スポンサー広告



水原希子さんに似ているといわれる件について

僭越ながら
初対面の方に、水原希子さんに似てますねと、言われることがある。
2年半ほど前、ツバキの人に似てる、と言われたのが確か最初で
本人を見たことがあるという美容師さんに横顔同じですね、と言われだし
そんなことが何回かあって
そしてきょう母にも、信長協奏曲の彼女をひたすら見せられ、似てると言われました。
 
ここまで言われると、そ、そうですかい?という気になる。
Wikipediaを参考にすると、BMIはほぼ一緒、国籍は全く違うというのが客観的事実だ。
 
繰り返しますが激・僭越ながら
ザ・モデルみたいなドキッとする表情をしているときは全く似てないけど
すっぴんでぼやっとした写真とかは、似ているかもしれない。

Facebookひっくりかえして、彼女とほぼ同じ髪形の写真が一枚だけでてきたんだけど
手が邪魔…参考にならないね。
水原似か・・・?

水原さん
本物水原さん

彼女のビビッドに輝く魅力は顔のつくりよりもその表情にあると思っているので
形が似ててもイコール魅力的だというわけではないと思う。
 
ただ、
なんだかうれしい。
同じ系統の顔の人が活躍していると、なんかしらないがうれしい。
と同時に背中がピッとする、ちゃんとしようとおもう。
 
本屋さんに行けば彼女が表紙を飾る雑誌はいつもいくつかある。
それらがわたしに刺激をくれていることは間違いない。
仮に似ているというのが大きな勘違いでもだ。


で、似てる…?笑
 
うぬぼれんなと思ったあなた、いらいらさせてごめんなさいね。


2014.11.20 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


