スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



花子さん前売り特典からの、御殿アカウントからの海賊王!

お知らせが結構あります!

 
○花子さんの前売り券がもうでているようです!
 
わたくしが脚本を担当いたしました「トイレの花子さん -新劇場版-」
予約特典付きの前売り券が売られいます。
 
特製ポストカードセットがつくみたい!
サイトによると上野優華さん、馬場良馬さん、水咲綾女さんのポストカードがあるようです。

詳細は↓にて。
 
「トイレの花子さん -新劇場版-」公式サイト

ワーナーマイカルシネマズ板橋
 
 
○御殿のtwitterアカウントができたよ!
 
podcast「大臣・九屋の音楽御殿」公式twitterアカウントができました。
@ototen998
主に更新情報やら、
大臣やらここやんやらがつぶやく他にも
 
LIVE情報、お悩み、ネタなど投稿受付窓口としても
機能いたしますので、みなさまどうぞフォローしてみてくださいませ。
 
音楽御殿はこちらから聞けます。

最新回のラインナップは
・オープニング「書いてみて」
・レビューコーナー「電動夏子安置システム"笑う通訳"」
・YOUのお悩みスナック「寂しさとの戦い/海賊王になる方法」
・フリートーク「ここやんゲームを語る」
・エンディング「10年後には」

 
と、いうわけですが
告知だけというのもアレなので
いつものブログの感じ。いきまーす。


 
そうか、海賊王の回か。笑。
 
「海賊王に俺はなれるでしょうか」っていうお悩みに
わたしがYOUさんのモノマネで答えるという
 
文章にすると相当カオスなんですが
 
 
どうも好評っぽい!YOUのお悩みスナック。ありがとうございます。
みなさまあってのコーナーですので
twitterなどにばしばし、お悩みを送ってください。
数の限界まで答えます。
 
 
音楽御殿はもともと、情報番組として作ったものなんですけど
やっぱりこういう遊びの部分づくりもたのしいよねぇ。
 
世界観作りに燃えているわたしとしては
まだまだ御殿っぽさが足りてないと思っていまして
 
大臣に、
ここ「写真館でさ、超普通にメイドと主人の格好でシュールな写真撮ろうよー」
って言ったら
大臣「い、一年続いたらねっ」
だそうです・・・女子か!保守的な女子か!
 
 
そんな音楽御殿。きいてみてちょ。
フォローしてちょ。@ototen998

スポンサーサイト

2013.06.01 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


