

--.--.-- | | スポンサー広告



迷子の修正申告と目の限界まで

ここのところ
書いてるか、それ以外か、という
脚本に打ち込ませていただいた三ヶ月だったのですが
  
その間
わたしの確定申告の修正申告が税務署で迷子になるという
軽い事件があった。
 
税「送ったかどうかもう一度ご確認ください」
ここ「送りましたよぉ」
 
の電話を二往復ほどし、
なんかわたしが送ってないのを恥ずかしくて隠してる的な疑いを持たれてたのですが
ついに発見した!ごめんね!という報告がこないだ入った。
 
よかったよかった。
どこに隠れてたんだろうなー。気になるなぁー。
 
 
それはさておき
明らかに、脚本のお仕事を頂いてからの方が映像を見てる。
 
勉強とかではなく
前よりも、見たい、と思って見てる。

相棒の再放送とかも結構見てる。
冒頭で「あー、あれね」ってわかる回でも見てる。
見てるうちに携帯いじったり寝たりして
全然話が見えなくても見たいと思ってる。
 
友達に話したら「えええ」って言われるほど見てる。
 
一週間くらいずっと本書いてて、
終わってそのあと、八時間くらい映画見てる。
目の限界まで見てる。
 
 
相棒ってさ、
あのバーのマスターの回を特に再放送してない?笑
そんなことない?

ちなみにわたしは相棒では神保さんが一番すき。
 
 
IMG_2484.jpg

「トイレの花子さん 新劇場版」
■2013年6月29日(土)より ワーナー・マイカル・シネマズ 板橋(東京) にてロードショー
〇監督 山田雅史
〇脚本 ここやあんず
〇出演 上野優華 水崎綾女 安田聖愛 田中瞳佳 山川りな(青春女子学園)石條遥梨(AeLL.) 馬場良馬


2013.05.21 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


