

--.--.-- | | スポンサー広告



花子さんの話からの、ハマカーンの浜谷さんファンにお勧めしたいあの人の話

さっき、優雅灯の空詩(からし)さんにツイッターで
ブログ見ましたと言っていただきました。
 
そう言われると更新する、
そんな不精なわたくしですが
さっき自分のブログみて驚愕。
 
一か月も更新してなかったの・・・!?
浦島太郎の気持ちがちょっとわかるわ。

 
さて。
いきなりの告知です!

「トイレの花子さん 新劇場版」
■2013年6月29日(土)より ワーナー・マイカル・シネマズ 板橋(東京) にてロードショー
〇監督 山田雅史
〇脚本 ここやあんず
〇出演 上野優華 水崎綾女 安田聖愛 田中瞳佳 山川りな(青春女子学園)石條遥梨(AeLL.) 馬場良馬

都会から母の故郷に引っ越してきた主人公・さよ。
転校した学校で起きるいじめに巻き込まれるうち、彼女を怪奇現象が襲う…。
主人公にはドリームボーカルオーディショングランプリの上野優華さん、
物語のカギを握る人物を水崎綾女さん、馬場良馬さんが演じます!
 
 
劇場デビュー作となります・・・!
今までわたしの芸術活動を応援してくださったすべての方のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます!

 


さて。
ここからはいつものかんじのブログですが

花子さんに出演されている水崎綾女さんは、
ロンハーでパンサーの緒方さんに仕掛けたミュージカルドッキリのヒロインの方です!
観ていた方も多いんじゃないでしょうか。

かくいうわたしも観てました!

一緒に放送された芸人運動テスト的な企画で、
ハマカーンの浜谷さんにちょっとハマりました。
運動ができる人=かっこいい、じゃなく

あの、なんていうか古い二枚目感!
ALWAYSとかFLOWERSの世界観にいそうな。
浴衣の似合う猪首イケメン。(いのくび、って変換されないのね、古いのね)
ああいう人にぐいぐいこられるのに弱い日本人女子は多いはず。

 
でね、でね!どんどん花子さんの話題からそれてるけど

ハマカーンの浜谷さんが好きな人は、
韓流俳優のチョン・ボソクさんも絶対好きだと思うの!

ちょっとググって!ググって!
 
どう?
どう?

ね? そういうことでしょ?笑
 
 
IMG_1902.jpg


2013.05.20 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


