

--.--.-- | | スポンサー広告



バカソウルの衝撃

しこたま。
しこたまいろいろ書いてるの。
 
三時間くらい脇目も振らずやってて
ぱっと現実に戻ったら夜一時。
 
わたしふだん十一時とかに寝ているものでして
「もうこんな時間かぁ」と思ってテレビをつけてみたら
 
 
ライブハウスにぎっしりの人がいて
 
司会「あなたの今までの人生を一言で叫んでくださーい」
 
ギャル「愛ーーっ!!きゃはーっ」
 
司会「バカソウルー!!」
 
みんな踊り狂う。
 
 
という・・・
 
もうぜんっぜんシステムの読めない番組をやっていて
 
さっきまでの
わたしの
一人でじーっくりやってた感じとのギャップに
度肝抜かれました。
 
 
一晩あけて、考えてみると
バカソウルって言ってるってことは、司会の人もギャルも
ばかなのを自認してたのよねって思うと
それはそれで、なんかいろいろ、事情があるのよねぇきっと
 
 
IMG_2484.jpg
 
 
大臣のシルクハットsmall
★Podcast「大臣・九屋の音楽御殿」
 音楽・芸術情報番組。
 2013年2月より不定期配信。15分程度。


2013.02.24 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


