スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告



歳月にも、みなさまにも、感謝。

オオツ大臣と有楽町で待ち合わせて
ここや「京橋口にいるよ」ってメールしたら
大臣「ちょっとまって、銀座口が、秋田だ!」ってメールきて
なにかと思えばなんかなまはげとかかまくらとか
秋田らしさをやっつけで盛り込みまくったような、不思議なブースができていた。
 
 
けっこう久しぶりに会ったんだよね。
 
大臣と初めて会ったのは
まだあたしが二十歳だった時なんだよね、
それで、彼主催のDIEJING SUN MUSIC FESっていうライブの
ロゴデザインをさせていただきました。
 
なんていって、あったよ記事が!ちょっと恥ずかしい。
 
…これによると、
大臣がフェスTシャツのSサイズを着れてぱつぱつだったこと(笑)や
わたしがそのときから脚本書いてたこと
塩治さんと改稿しまくっていたことなどわかります。
 
 
あれから4年たつんだねぇなんて話して、たしかにそれは四年なんだけど
なんかもっともっとずーっと遠いことみたい。
そのあいだ、なんだかんだ芸術から離れてないっていうのは恵まれた話よね。

大臣もドラムスティック持ってて、
忙しいんだろうけどやっぱりいまも叩いてるんだって、うれしい。
わたしなんてほんと好き勝手、
絵を描いてたかと思えば脚本書いたりとか、そんなだから、感謝だよ。
 
 
そういう感慨深さに浸ってから
あたらしい企画を今年はやろうねって約束をして
またこうして好きなことをやる生活に身を浸してゆけるようです。
 
 
大臣、Sシャツ、今も着れるのかしら。

スポンサーサイト

2013.01.16 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。