

--.--.-- | | スポンサー広告



宣 言 !

あけましておめでとうございます。
 
今年もここやあんず、ならびに九屋班を何卒よろしくお願い申しあげます。
 
 
さて。
 
これを書いてるのは大晦日なんだけど
新年になってから今年何しようかなって考えるの遅くない?と
思ってまして、ずっと考えてたのね、抱負を。
 
抱負っていうのは宣言したほうがいいらしいということですので
バンバン書いておこうと思います。
 
 
脚本などはもちろん、頂いたものは全て全力でやるとかは
当然のラインとしまして
それ以外の、能動的なこととしましては
 
 
■短篇集の電子書籍と、その朗読を出します
 
言っちゃった、わはは。
面白いもの作ります。
なんかね、ずっと頭のなかにちらばってたものを集約したかんじ。になります。
マジで自由なものになっちゃうと思います。
ちょっとまだファイル形式などのお勉強が足りてないけど、やりまーす。
 
 
■語学がんばります
 
なんかこれは上と比べるとだいぶゆるいんだけど
英検準一級を、一応の目標としておいて
勉強しつづけたいなぁという抱負です。
 
あとは韓国語を、まぁ旅行はできるねーくらいにしたいです。
なにか試験があるなら受けたいね。
 
あとは第八外国語に是非オランダ語を…うはは。
 
 
■ひつじイラストでブロンズ獲ります
 
ここクリックしてみて欲しいんだけど、
タイトルの横にさ、なんか白いアイコンみたいなのあるでしょ?
これ、その作家がイラストをどのくらいダウンロードされたかによって
色が変わる仕組みのようでして。
次のランクがブロンズだそうなので、まずそれを獲ります。
 

あとなんだろう。
ちっちゃいことでいえば
・ジムに週2でいきます
・なんかめんどくさそうで作ってない定番料理を15品はつくります
とか、かなー。
 
 
まぁ、映画もドラマも本もうんと楽しむ方向性はいつもと変わらず
楽しいブログを書いていけたらと思います。
 
 
そんなわけであらためて
本年も何卒よろしくおねがいします。


2013.01.01 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


