

--.--.-- | | スポンサー広告



♪てんとう虫が~

ジム、行って参りました。
 
きょうはね、エアロビのクラス。(といってもこのブログの公開は後日だが)
 
 
わたしが好きなヨガのクラスの先生が
こちらも兼任していらしたので参加。
平日朝っぱらで、おじさんおばさんに混ざるわたし。
 
リズムに乗るのは結構好きなので、
楽しくやっているうちに時間がたった感じだったなぁ。
「てんとう虫のサンバ(ダンスver)」みたいなナイス選曲。
 
なんかどうもダンスエアロっていうのは、常に動き続けること念頭においてるんだね。
そういうこと全然知らなかった。
 
 
でさでさ、自分がなりたい体ってなんだろうって
終わったあとベンチすわって自分の体見ながら考えたんだよね。
 
やっぱり、持久力があるのと、年月を経ても動ける体であることとー
 
バスト・ウエスト・ヒップのバランスがとれていることかなぁ…
井川遥先輩的な。
 
と、思ったんだが
ウエストはたぶんこれ以上痩せたらアバラが出ちゃうのね。
 
じゃあ、バストとヒップを出す作業は運動で解決するのか…?
 
 
今度予約とってトレーナーさんに聞こうかなぁと思いつつ、
受付に靴を返しに行くと
 
おおおおっ、マイケル!(とは言わずに笑顔で挨拶)
 
日曜夜もいて月曜朝もいるのかマイケル。
 
フリーターなのかな。
 
 
IMG_1984.jpg


2012.11.15 | | ジム



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


