

--.--.-- | | スポンサー広告



「体調不良マーク」

「妊娠中です」みたいなマーク、あるじゃない?
 
ああいうかんじで、
さりげなく意思表示したいことがあるのね。
「体調不良です」。
 
 
体調不良って…ぱっと見ただけではわからないじゃん?
で、
「もう全力で訴えるほどのアレじゃないけど察して!」っていうとき、あるじゃん?
生理とかさ、偏頭痛とかさ。ヒールの靴ずれとか。
 
察してどうするかは周りの自由なのね、もちろん。
マークを見て「ふん、甘えだ」と思ってもよし
「大丈夫ですか」と聞くもよし。
 
 
だけどさ、なんかそこで、小粋なことできちゃう男が、モテるよ?笑
どの程度の体調不良でそのマーク出すのかで、そのひとが出るよ?
 
みたいな、なんかそういう。
言いづらいことをちょっとマークに任せたいときもあるよ。
 
 
だってほら、お茶室がお休みの時、飛び石に重し置くじゃん。
酒ができると酒屋さんに、いがぐりみたいなの、ぶらさがるじゃん。
お茶漬け出たら、そろそろ帰って、って言うじゃない。
 
そういう、否が応でもひとのデリカシーを誘う、マーク。
欲しいです。
 
 
IMG_1915.jpg


2012.11.11 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


