

--.--.-- | | スポンサー広告



消すか何回も見るか、迷う

近代五種の黒須選手のドキュメンタリー見て、
引くほどの彼女の努力と勇気に、あとコーチの怖さにちょっと泣いた。
なんだあれは。彼女を見たら誰も、なんていうか、甘えて言い逃れられない。
 
あたしがきょう出した勇気なんて、
彼女と比べたら足元にも及ばないんだけど
最近少し、今までと全然違うことをするのを恐れなくはなったんだ。
 
したことのないアルバイト、したことのない髪型、
行ったことのない美容室、乗ったことない電車、降りたことない駅やその出口。
 
全部今までものすごく怖くて今も怖いんだけど
そういうのするようになったのは、
なんか周りというかわたしの目にする物や人が、たまたまなのかすごく挑発的で
「美丘」もほんとそうなんだけど、それを勧めてくれた友達の男の子も、
いや、もっと他にも、周囲の友人がすごいストイックで。
 
それであたしきょうはスーツ屋で人の採寸してたんですねぇ。


2012.06.25 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


