

--.--.-- | | スポンサー広告



ラジオの中国語がいつもの時間なのに再放送で、タイムスリップしたかと思った。

もう買えばいいんではないかと思うDVDがたくさんある。
きょう、それがまたひとつ増えてしまった。
「トニー滝谷」
西島さんの素敵ボイス、宮沢りえさんのオードリーっぷり、イッセー尾形さんの謎の色気。
尺といい、映像といい、パーンの仕方といい、快適なのだ。
 
他にも「借りてないでもう買えよリスト」みたいなものがたくさんある。
「間宮兄弟」「GOEMON」「歩いても歩いても」「クワイエットルームへようこそ」など。など。
 
 
本は昔から、ばかすか買っても怒られないもんだと思っていたし思っている。
お勉強と遊びの中間をさまよう存在だから、なんかオッケーだ。
だから、所有するまいと思っても本はとまらない。知らない間に手元にある。
 
けれど映画は娯楽、なんか、三食とは違うおやつ、みたいな。
わからないけど、手放しで楽しんでしまえることに対して
わたしはお財布の紐を閉めてしまう。
 
 
明日の朝ごはんがない。
という事実にさっき気がついた。あさごはんはゆでたまごにロールパン。
どっちもない。
 
じゃがバタでもしようかな。できるかなー、朝から。


2011.05.02 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


