

--.--.-- | | スポンサー広告



「ナサケの女」の勝村さん素晴らしかった。

静止画のケンはやや・・・ってかだいぶ・・・なんか、アレよね。
動いててなんぼですね、あいつは。
 
こんばんは、九屋あんずです。
そのケンがでてくるトイ・ストーリー3を一緒に見たオオツ大臣が
体調を心配してメールくれて普通に嬉しかったよ。
 
心配されると「悪いことしちゃったな」って思うのが通例なんだけど
あまりの体調不良長続きっぷりのあまり甘えてしまいました。ありがとう。
 
 
そうそう、そんな中も日にちは迫るわけで
いま生まれて初めてペンキというものを塗ってますが
得意よ、これ!ペンキ得意!
 
江本からどんって一缶渡されたときは
「来たよコレ、ホンモノ」とか思ってたけど、ビビることなかったよ。
確実にいま、装飾ひとつあたりの塗りタイムを縮めている。
 
乾いたあとのさわり心地がまたなんかツルツルしてていいのよ。
たのしい。
澤井津波さんがあえて塗料とかで作品作るのがなんかちょっとわかった気がした。
だけどずっと中腰してたから、明日やばいかもしれないな。
 
振り返ってみると今回の展示は、江本が同行してくれる率が高いなぁ。
搬入日なんて、わたしに代わり、ドリルつかってくれるっぽい。
いままであたし、自分の展示にドリルなんていう機械が関わってくると思って無かったよ。
 
 
全然関係ないけど、
満を持してシーズン9始まったからって、ぴたっと再放送やめないでほしいの「相棒」。
続きはDVDボックスで、みたいな。この生殺し!ドーパミント!
てかなんで寺脇さんのやってた役が
警察辞めちゃったのかが未だにわかんないんだよ。
真相はTSUTAYAに行かなきゃわかんないのかい。そうなのかい。
 
メールをくれたみなさん、同じタイミングでどっと来たんです、
ちょっと待っててね、ごめんなさい。


2010.10.22 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


