

--.--.-- | | スポンサー広告



漢字がバラバラになってるやつとかはすぐ分かるの

脱出ゲームの水が上がってくるやつって、
そこにいる人数によって水位の上がり方違うよね。
全然解けない人が三人だったらヤバイよね。
 
こんばんは、九屋あんずです。
 
そんなこと言ってる場合じゃない、告知です。
11/01~26まで七度目の展示「色ごと」を開催させていただきます。
 
色々色々色々色。

---詳細---

九屋あんず 7th Exhibition
「色ごと」
期間 2010/11/01-26
会場 カフェ・シェリール(渋谷駅よりバスで「自衛隊中央病院入口」下車、目の前)
11:30 OPEN
月~木・・・14:30~18:00まで一旦CLOSE後、~02:00まで
金・・・14:30~18:00まで一旦CLOSE後、~04:00まで
土・・・11:30~04:00まで
日・・・11:30~02:00まで
 
映画 毎週水、木、19:00時上映
『番犬よ、泣け』
監督:塩路大治郎(ogata film)/脚本:九屋あんず/Cast 星能豊 櫻井竜彦 野嶋廉 九屋あんず
『Drawing Growing』
監督:九屋あんず/音楽:イノウエミユキ
 
製作「色ごと」組
九屋あんず/青木海/江本亮太/イノウエミユキ/モダン笠原(笠原小百合)/谷尾宏之/櫻井竜彦/野嶋廉/九屋班
協力
RENO/ogata film/cafe cherir
 
 
はい、じゃー、もう圧迫してるので
続きにしようか。
 


 
あと拍手で、ウサギ男さんより
「広沢タダシさんのブルーがオススメ」とのことで、↑の準備落ち着いたら覚えてみようと思います。
ありがとうございます^^
 
それはそうと、もうねぇ、体調が不調も不調。
ちょっと作業しては横になり・・・の繰り返しです。
 
が、もうじき、
搬入の江本(確か183cm)をアジのひらきにしたような大きさの物が届いたり
それを塗ったり、乾かしたり、なんたらかんたらが待っております。
そういうのやってるうちに体調なんて治っちゃえばいいと思うよ。
 
・・・って心から思えたらすごくいいよねぇ。
 
 
超関係ない話だけど、クロッキーの資料のために
メンズノンノを時々買ってて。
なんか新しく選出されたモデルさんがお目見えしたんだけど
あの人たちもっと女子に向けて発信したらウケるのに。
 
それともああいう感じが男子にもウケるのだろうか。
なんかね、未来の瑛太とか、浅野忠信的な。
年とってもかっこいいだろうなぁ、みたいな感じがするの。
 
今の男の人が憧れる男性像って、よく考えたらわかんないなぁ。
男子も妻夫木君とかにあこがれたりするのかな。(今月のメンズノンノの表紙なの)
そう考えると女子男子の憧れってあんまり変わりないのかもしれないよね。


2010.10.20 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


