

--.--.-- | | スポンサー広告



やっぱりね。なんかしらあると思ってたよ。

くわず君。それが君の名前だ、Newプリンタよ。
 
こんばんは、九屋あんずです。
個展準備でバタバタしております。
 
みなとさん家からやってきたプリンタ。
家電が個性を発揮してしまう我が家で
どんな個性が出てきてもいいように
最初は「プリン太」という仮名をつけていました。
 
このプリン太、優秀なのです。
「スジがはいっていませんか?」
「インクが減ってきてますよ、買うならこれにしてね」
みたいに、甲斐甲斐しいの。しかもなんか控えめなわけ。
なんて優しく謙虚な子!
 
 
と、思ってたらさ
 
ある日突然、ハガキサイズの画用紙を ペッ て、はきだしたのですよ。
「こんなもん食えるか」みたいなかんじで。
 
一割も食べないうちにペッてしたわけですよ。
その勢いが強くて、はがきがジャンプしてたわけですよ。
ようはね、いける厚さに制限があるらしいのです。
 
というわけで、君の名前はくわず君。よろしくね。
 
 
そういえば搬入の江本が、
学食の券売機に千円だして一センチも入れないうちに
ペッて出されてたな。
江本の千円の何がそんなにだめだったんだ。
 
おしえてほしい、
あたしにだけでいいから。


2010.10.04 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


