

--.--.-- | | スポンサー広告



カラオケですが「メリッサ」と「クラシック」をリクエストされました

ニコニコ生放送を見てる、最近。
 
こんにちは、九屋あんずです。
チビチビ仕事もしてるよ。してるんだけどさ、なんだろうあの概念。
 
すきな番組とかもあって、ジャズずっとかけてくれるみたいな。
うちの第九衛星って全部収録だから、生放送できたらいいのにとも思ってて。
それでみてたんだけど。
 
 
なんか、webカメラ付いてて、
人が見えるのまではいいんだけど
人ん家、見えるじゃない?
どんなにその人の話が面白くても、なんかあの、人ん家感。あれ苦手ね。
 
そこまでそんな近づいた距離感になりたくないというか
同じ人の家の放送見てたら慣れるのかな。
 
だってさ、友達の家だって
地理的に遠ければどんなに仲良くったって
そんな頻繁には見ないじゃない?
それがなんか見ず知らずの人の家の中見るって、なんか、衝撃的だよね。
 
 
ブログとか、youtubeとか、そういうツールで
あ、言論が変わるなって思ったんだけど
ようは個人からの発信がとても自由になるって思ったんだけど。
 
完全に自分の生活感まで晒して
吐き出してみるとこうなるのか・・・って思ったんだよね。
 
でもそれに、恐怖はあっても嫌悪はなくて、むしろ興味深い。
リアルタイムでの交流としてはかなり球速いと思うし
ただ、なんか、ねぇ。
「今もう、このTシャツ以外、全部洗っちゃってて着るのないんスよー」
とかいってる男子のその情報はなんなんだ。と。笑
 
そんなに他人を間近で知りたい、か?知らせたい、か?
 
現にあたしはそういう状況について知りたいけどさ。
 
 
 
★見るコイバナ『企画:彼女』★
 
★ランキング系参加中★
blogram投票ボタン bottun-rank2.gif
 


2010.09.23 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


