

--.--.-- | | スポンサー広告



九屋あんず、ちょっと先の休業のお知らせ

こんにちは、九屋あんずです。
 
更新が滞っていてすみません、えー、からだを壊しまして。
11月1日に個展「色ごと」を開催し、
同じく1日から一ヶ月前後のお休みを頂戴しようかと思っております。
画家生活始まって以来の長期休暇です。
 
お休みというか、あれです。息抜きしつつ、神経を休めるというか。
そんな行業しいモノではありません。
12月ごろには復帰したいと考えています。
 
 
しかしこれ、人に切り出すの怖いのなんのって。
びくびくしながら
事務の青木と搬入の江本に「や、やすみたい・・・ょ・・・」みたいなメール送ったさ。
「やすみたまえ、やすみたまえ」みたいな返信が来たさ。感謝。
 
みんなにもこわごわ送ったさ。
そしたら大臣(ロングトールスリーDr.)とご長男(野嶋廉さん)から
「ちゃんと休むんだよ」的なやっさしい言葉を貰いまして。感激。
 
 
おそらくブログは更新します。
ブログに日々阿呆なことかけるくらい、神経をゆるっゆるに弛緩させるつもりです。
 
もちろん、個展の方は展示スペースも以前の倍くらいですから
迫力あるものに仕上げたいと思いますので、
みなさんお楽しみになさってください。
 
11月まではバリバリ働きます。
 
 
2010.9.11 九屋あんず


2010.09.11 | | Works



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


