

--.--.-- | | スポンサー広告



よく、名前順なんかで走らせたよな

出来ない子。
 
こんにちは、九屋あんずです。
なんでそんなに、というほどスポーツに興味がないのは
誕生日が大きく影響しているのではないかと、あたしの場合ね。
 
3/31生まれだと
幼稚園のときなんて
同学年の4月生まれとかけっこしても勝てるわけがなくて、
小学校低学年くらいまでそんな感じがつづくと
「そうか、あたしは出来ないんだ・・・」と悟ったような気がする。
 
で高学年くらいには「はいはい、あなたは速いですね」みたいな
やや斜に構えて適当に走っていたような気がしないでもない。
ほとんど覚えてないけど。
 
とにかく、スポーツに関して
「あ、できる!」みたいなアドレナリン的何かが
でたことがないのが、ひいては「スポーツつまんねぇ」に繋がったと踏んでいる。
 
 
小学生の時なぜか出来たのがスキーと水泳。
前者は上級コースを平気ですべり、
後者は高校生にまじったクラスに入っていた。
 
問題は、どっちもきれいさっぱり好きじゃなかったことだ。
 
水泳なんて、高校生が泳ぐようなプールなものだから
50mだし、中央に向かうにつれて深いのよ。
足が付かないのよ、チビっこだから。
そうすると、泳ぐよね、生存のために泳ぐよね。笑
 
それを上から見ていた母親は「なんて速いんだ、このこは」って思ったらしい。
 
 
ぜんぜん話変わるけど、
西尾孔志監督からノープランで東京に来ているというメールを貰い
合流しようと思いますよ。東京島、観れたら二回目だ。わーい。
 
  
★見るコイバナ『企画:彼女』★
 
★ランキング系参加中★
blogram投票ボタン bottun-rank2.gif 


2010.09.01 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


